Janis World

ブログトップ

腹の皮

面の皮ならぬ腹の皮・・・・。

昨年、体調を思いっきり崩してから、
少しダイエットをした。

腹一杯の時は67キロに達しようとしていた俺の贅肉は
毎月、ドンドン減っていき、
60キロ~61キロに落ち着いてもうしばらくが経つ。

体調はすこぶる良くなり、
プロポーションも・・・・・と言いたいところだが、

なんと、腹の皮がたるんで、タルンで、
いつまで経っても弛んで・・・・・・。

インターネットで検索したところ、
もう縮まないらしい。

切除とまで書いてある。

若い頃の洋服も全部着られるようになったし、
昨年のデニムはゆるいし、
「おお~」とか言って喜んでいたのに。

そんなぁ・・・。

逆にみっともなく、もうプールや川で泳げない。

誰か、何か、いい情報をおくれよ!



猿丸商会の紹介
ポロシャツなんて、どう?
e0171703_13393178.jpg


デニム、売れてるよ!
e0171703_13442087.jpg

お買い得価格品「DOZAN」 (猿マークなしもあるよ。)
[PR]
by janisworld | 2009-06-11 13:45 | 嘆き