人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

三沢光晴

今度は、三沢だよ・・・・。

旧全日ファンの俺にとって、
馬場、鶴田、三沢といなくなったのは、
もう、完全にプロレスが終わったのと一緒だよ。

いや、まだ小橋や川田、秋山がいるじゃないかって
自分を慰めてみても、

もう、あの良きプロレス時代は過ぎ去っってしまった。

取り貯めたビデオで夜中にこっそりと見るしかないのか・・・・。

こんなことばかり起きるから、
久しぶりの友人から電話が来ると、
「ドキツ!」とするようになっちゃったんだよ。

「おう!ひさしぶり!!」って、気安く出れなくなっちまった。

「もしもし・・・・。」って恐る恐るだよ。

本当に、もう嫌だよ。こんなニュース。



by janisworld | 2009-06-20 11:16 | 嘆き