人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

心のメロディー

早生まれな私は、3歳にして幼稚園に入ったわけだが、
当時ハマってしまったアニメ、「タイガーマスク」が、
なんと今でも時々顔を出すことに気がついた。

タイガーマスクが悪役レスラーと戦っているときの挿入歌というか、
インストでメロディーが流れるのだが、

私はこの歳になっても、気分が乗っているとき、
このメロディーを口ずさんでいるのだ。

ちょっとビックリ、我ながら・・・・。

3歳から41年間、ずっと口ずさんでいるメロディー。
しかも、きっとほとんどの人が知らない、
とてもマニアックなメロディー。

皆さんはありますか?

YOUTUBEで探してみたが見つからなかった。

しかたなく、
いやいや、けっこうニヤニヤしながら

もう一つの
心のメロディーを紹介するとしよう!

コレは結構なひと、頷けるんじゃないかな!!



by janisworld | 2009-07-13 20:09 | 一息