人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

タイムマシンにお願い

加藤和彦が自殺した?
まさかそんな。

フォーククルセイダーズといえば、「帰ってきた酔っ払い」だが、
あの名曲、「悲しくてやりきれない」も彼の作品だ。

そして、サディスティックミカバンド。
FLY関係で一緒に仕事をしたことのある、高橋幸宏さんがドラマーだった、
あのソウルフルなバンドだ。

80年代後半、ボーカルを桐島かれんにして、再結成したんだよな。
それにしても、「桐島かれん」っていい女だったよな。




遺書には「もうやる事がなくなった。」と書いてあったんだって。
いつも最先端を行ってた人だから、
やることなくなってつまんなくなっちゃったんだろうな。

やはり音楽業界は行き詰まりか・・・・?

ああ、タイムマシンにお願いできるなら、
もう一度、あの良き昭和へ帰ってみたい・・・・。


「悲しくてやりきれない」えをこんな形で耳にするとは、
思ってもいなかった。

加藤和彦氏のご冥福をお祈りいたします。



タイムマシンにお願い_e0171703_17544889.jpg



委託ロッド
「噂のダイワ・LLマスターIWAIモデル 8’8”#2/3/4」
値下げ断行!!超早い者勝ちです!!


by janisworld | 2009-10-19 13:39 | 嘆き