人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

装いも新たに

心機一転することにした。
このブログ。

ところで相撲。

八百長問題もここまで来てしまったかと言う思い。

個人的には なぜ?八百長ダメ?

と思っている。

もともと星の貸し借りなんてあったと思っていた。

真剣勝負になぜ?こだわる。

相撲賭博と絡むのならそりゃいけないけど、
古く、江戸時代から興行としての相撲ではなかったのか・・・。


ギスギスした世の中だ。
風流なんてものは無くなっちまったんだろう。


この騒動で、どうしても納得できない一番の疑問は
『誰が何のためにマスコミにリークしたのか?』ということだ。

野球賭博の関係を警察が調べていたはずだ。
その中に、八百長メールも一緒に復元された。

警察がマスコミにリークしたとしか思えない。

一体何のために?
何か罪になってつかまるのなら解るが・・・・。

じゃぁ、この携帯の持ち主が、
たとえば有名女優との熱い交際のメールがあったとしても、
リークするのか?

おっかない世の中だ。
by janisworld | 2011-02-10 13:27 | 雄叫び