人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

前原は嫌いなんだよ!

もうそろそろ8月も終わり。
テレビでは民主党代表選。
そして島田神助。

神助は裏があるように誰もが感じているんだろうな。
でも、余り興味が無い。
芸能界の色々なことはあまり気にならないのだ。

代表選だって、大統領選挙ではないので、
投票権はない。

民主党内で決めること。
外野が何を言ったところでどうにもならないのである。

オレが前原をどんなに嫌いでも、
総理になってしまったら、
他の国へ行くことは出来ない。

コレに関する一連のNEWSや番組を見ていると、
怖いなと思うことがある。

今回の立候補者の政策も聞かずに行った世論調査。
朝日新聞では前原が40%!
10人中4人は前原を支持したことになる。

オレの周り、一人も居ないけど・・・。

知名度の問題でアンケートに答えたんだろうと創造する。
でも良く考えてみ。

八ツ場ダム、尖閣諸島問題、外国人献金問題、
偽メール事件、そして・・・暴力団からの献金問題・・・・。

政治とカネとかいって、小沢を攻め立てた中の一人が、
同じようなこと、いやそれ以上なことをしていても、
代表選に立候補するんだから、嫌になっちゃうよ・・・。

また、アンケートに前原とか答える人々。

この国は終わっているのかもしれない。

でも、国民投票とかになったら、
テレビで目立っているヤツが、
たいした信念も無く選ばれちゃうだろうから、
民主党内でやっていたほうがマシってことだけは良く解ったよ。
by janisworld | 2011-08-28 17:17 | 雄叫び