人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

UNCHAIN MY HEART

突然のリニューアルです。
ジャニ物終了で、多くの方からご意見をいただきました。
これが答えだったりします。

今までのHPとは一線を画して、
もっと自分なりのhpを・・・・。
言いたい事が言えないのは、たまったもんじゃねぇ!

”UNCHAIN MY HEART” レイチャールズの名曲だ。
(もっと良い画像ないかと探したが見つからねぇ。)




最近の俺の気分にぴったりだったりする。
だから、HPの副題にまでしてしまった。




これからこのhpは、
ジャニ物より、少し過激な、もっと本音の、とても自由な、
hpにしていこうと思っている。

なので、ちょっと本音を零しただけで、
色々と書き立てられ、
頭きてんのにロクな反論もできねぇ、掲示板のような、
コメントやトラックバック機能はやらないし、

LINKも面倒なので、気が向かないとしない。

俺はここでは暴君に振舞うことにしたのだ。

by janisworld | 2009-02-19 20:13 | 雄叫び