人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

青春の坂道

昨日のホテルカリフォルニア、ボブマーリーじゃないんだって。
マジェック・ファシェックというアフリカ(ナイジェリア)のアーティストなんだって。
よく似てるよな。
かっこいいからいいよでも。

息子の学生服が今日届いた。
もう中学生になるんだよ。早いものだな。

いよいよ青春突入だ。
思春期が始まるのか・・・・。

どう対応していこうか、少し心配でもある。

今年は暖かいから、桜咲くの早いかなと思ってたのに、
今日は雪が舞っているよ。






青春という文字が入ってる歌って色々あるけど、
オレの中でとても印象的なのが、岡田奈々のこの唄。

オレ的には青春の始まりのような唄だな。

息子が大人になって昔を振り返るとき、
どんな曲が頭の中を流れるのかな・・・。

by janisworld | 2009-03-03 16:51 | 呟き