人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

告白

JANISが猿丸商会と提携、合併してからもうすぐ一年になる。
FLYが落ち込んできて、トラウトマンT-シャツが売れて、
調子に乗って釣りとは関係ないデザインのT-シャツを作って売ってみたら、
思いのほか好調で・・・・。

おかげで生きていられる。
というか、店を続けていられる。

もうすっかり店内は洋服屋?雑貨屋?の装いで、
マジメなフライマン達からは敬遠されそうだが、
オレも生きていくために、細かいこと言っていられないのである。

プロの方々や、メーカーの方々、通なお客さんなどから、
よきアドバイスを沢山頂いて、色々考えたりしたが、
どことなく、小売店の状況とはかけ離れたものが多く、
オレは、しばらくは雑貨屋の形態をやっていくことに決めた。


告白_e0171703_2315182.jpg




生デニムってご存知だろうか?
まだ一回も洗っていないデニムのことで、
自分で洗う度、色が変わったり、縮んだりして、
自分だけの個性的なものに、徐々に仕上がっていくという、
とても通な代物だ。

長年の夢であった、完全オリジナル、メイドインジャパンの
こだわりデニムのサンプルが届いた。

予想以上に素敵なものに仕上がった。

4月上旬発売のこの商品、興味のある方はこのHP、チェックしててよね。

とはいえ、FLY完全撤廃ではありませんのでこれからもよろしく。

by janisworld | 2009-03-08 23:20 | 雄叫び