Janis World

ブログトップ

2009年 06月 13日 ( 1 )

世間知らず

JANIS WORLDも、釣りの内容を離れたためか、
アクセス数が当時より少なくなって、
いま、落ち着いた感じ。

そろそろ、コメント欄でも設立して、
昔の掲示板みたいに楽しくやろうか?

どう思う?


さて、
最近のNEWS見てると、
まるで幕末時代のように、世の中変わるか、変わらないか、
ってとこまで来ていると思ったりする。

この夏の総選挙は歴史に残るかもしれないなぁ。

定額給付金バラまいて、何年後かには消費税10~12%?

とんでもないよな。

アニメの殿堂にカネ使ってる場合じゃないだろ!と、
まるで政治のわからない俺でも、
とんでもない事が起きている感じがしてならない。


好きじゃなかった鳩山(弟)が更迭された。

この事件は、高感度が一気にUP!!だ。
彼のドン臭さは好きだ。

なぜ?こんなこと書いたかって、
昔、漁協に一人で乗り込んで、
木曽の河川の環境を少しでもよくしようとした、あの若き日の俺の葛藤が蘇ってきたんだ。
NEWS見ていて。

昭和の「悪しき体質」が、
もしかしたら終わるかもしれない・・・・。

この夏の選挙如何によっては・・・・。

明るい未来を見たいものだな。





猿丸商会の紹介
売れてるんだぜ!
e0171703_13393178.jpg


少しはオシャレしようよ!
e0171703_13442087.jpg

お買い得価格品「DOZAN」 (猿マークなしもあるよ。)
[PR]
by janisworld | 2009-06-13 11:38 | 呟き