Janis World

ブログトップ

カテゴリ:雄叫び( 32 )

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

今年はどんな話をかこうか・・・・。

書きたいことは
言ってはいけない事ばかり・・・。
[PR]
by janisworld | 2012-01-06 14:02 | 雄叫び

いよいよ・・・。

久しぶりの更新です。

ちょっと気になる映像を見つけました。

作り物なら良いのですが・・・。





中国でもリアルな映像が撮られたらしいが、
さすが中国、
youtubeの真似みたいなyouku・・・画像見れないくなっちゃった。

こんなのもある。




宇宙人が乗っているのか?
人間なのか?
CG?

その昔、週刊プレイボーイに、
1984年 いよいよNASAが宇宙人を発表という記事を読み、
期待し、早20数年・・・。


生きているうちに地球外生命体と出会えるのだろうか。
[PR]
by janisworld | 2011-09-25 14:02 | 雄叫び

前原は嫌いなんだよ!

もうそろそろ8月も終わり。
テレビでは民主党代表選。
そして島田神助。

神助は裏があるように誰もが感じているんだろうな。
でも、余り興味が無い。
芸能界の色々なことはあまり気にならないのだ。

代表選だって、大統領選挙ではないので、
投票権はない。

民主党内で決めること。
外野が何を言ったところでどうにもならないのである。

オレが前原をどんなに嫌いでも、
総理になってしまったら、
他の国へ行くことは出来ない。

コレに関する一連のNEWSや番組を見ていると、
怖いなと思うことがある。

今回の立候補者の政策も聞かずに行った世論調査。
朝日新聞では前原が40%!
10人中4人は前原を支持したことになる。

オレの周り、一人も居ないけど・・・。

知名度の問題でアンケートに答えたんだろうと創造する。
でも良く考えてみ。

八ツ場ダム、尖閣諸島問題、外国人献金問題、
偽メール事件、そして・・・暴力団からの献金問題・・・・。

政治とカネとかいって、小沢を攻め立てた中の一人が、
同じようなこと、いやそれ以上なことをしていても、
代表選に立候補するんだから、嫌になっちゃうよ・・・。

また、アンケートに前原とか答える人々。

この国は終わっているのかもしれない。

でも、国民投票とかになったら、
テレビで目立っているヤツが、
たいした信念も無く選ばれちゃうだろうから、
民主党内でやっていたほうがマシってことだけは良く解ったよ。
[PR]
by janisworld | 2011-08-28 17:17 | 雄叫び

嘘つきは泥棒の始まり

いやいやいや、
菅さんにはビックリした。
嘘までついて首相の座にしがみつきたかったとは・・・・。

辞めるといって置きながら、
そんなこと言った覚えは無いって、
小学生の喧嘩か!

解散を恐れた民主党員。

でも、次回の選挙は絶対に負けるぞ。
ボロボロに。

日本のTOPが嘘つきって、
中学生くらいの子なら、
それを理由に屁理屈こいて、
いろんなことするぞ!

滅茶苦茶な世の中だ。

詐欺師が横行するぞ。

鳩山は全財産を掛けても、命を掛けても、
管を引きずり落とさなければ、
信用ないぞ。

ここで動かないなら、
小沢も終わったな。

人間、絶対にしてはいけないことってのがあるのだ。

なにが、ALL JAPAN だ!
[PR]
by janisworld | 2011-06-03 12:55 | 雄叫び

イベント参加決定!

久しぶりにイベントに参加することが決まった。
地元のテレビではCMもしているほどの、
多いなイベントだ。

ジャニ天なんて足元にも及ばない。

その名も、
『信州輸入車ショー2011』

その販売ブースに、
猿丸商会が出展するのだ。

今から張り切っている。

暇な人は遊びに来てね。

e0171703_1834431.jpg

[PR]
by janisworld | 2011-05-19 18:34 | 雄叫び

チョット勉強の途中

原発のことが心配で、
最近、色々なHPなどを見、
色々勉強している。

らしくない?

たまにはマジメに書いたりして・・・。

何しろ、貧乏人の私にとって、
増税は納得できず、
管政権なんて、今すぐ総辞職しろ!
と思っているのだが、

頼りない民主党がダメとして、
次は自民?
でも、もともと自民党って増税路線では?
この50年の怠慢な談合な、洗脳的な日本を作ったのって?
と考えると憤りを感じたりする。

とにかく、原発の件に限って言えば、
増税して東電を助けるのは勘弁して欲しい。

そんな中、こんなブログを見つけた。

http://www.taro.org/2011/04/post-987.php

河野太郎、嫌なやつかと思ったら以外にやるじゃねえか・・・。


もっと感心したのがこの動画。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv47117671?ref=top

かなり長いが、何日かに分けてでも見てみて。
孫さん、すごいこと言っている。

正直な話、ソフトバンクの犬のCMが余り好きではなく、
偏見を持っていたのだが、
ソフトバンクに変えようかなとまでファンになった。

ところが・・・・こんな記事を見つけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000033-zdn_n-inet
これってかなりヤバい話でしょ。
いや、ネガキャンが早くも始まったのか?

もう少し調べるしかないな。

結局今の日本は、そんなに単純じゃなく、
誰かの思惑が情報として伝えられていたりするので、
色々な意見を聞いて、
自分で判断しなくてはいけないのだということを、改めて実感したのだった。


ただ・・・・放射能が漂う中で、
こどもたちが学校に通ってたりするのだけは、
大人として、人間として許せない。


自分の土地に入ると罰金ってのも理不尽に感じるけど、
その話はまた機会があれば書き込もう。

皆さんも、色々調べてみてください。
NEWSでは決して語られない事実ってヤツが垣間見られたりします。

最後に、放射能についてはこのHPを信用してます・・・・。

http://takedanet.com/
[PR]
by janisworld | 2011-04-24 19:35 | 雄叫び

ええじゃないか!

高円寺に住む友人からメールが。
原発反対デモだって。

若者が多いらしい。

江戸末期の「ええじゃないか!」を思う。

e0171703_15455036.jpg

[PR]
by janisworld | 2011-04-10 15:46 | 雄叫び

ずっとウソだった

友人からのツィート。
斉藤和義がやってくれた!
すごい唄。
大丈夫か?こんな唄歌って・・・。

消されるかもしれないので早めにチェック!

http://www.dailymotion.com/video/xi038q_yyyyyyyy_music
[PR]
by janisworld | 2011-04-08 11:19 | 雄叫び

装いも新たに

心機一転することにした。
このブログ。

ところで相撲。

八百長問題もここまで来てしまったかと言う思い。

個人的には なぜ?八百長ダメ?

と思っている。

もともと星の貸し借りなんてあったと思っていた。

真剣勝負になぜ?こだわる。

相撲賭博と絡むのならそりゃいけないけど、
古く、江戸時代から興行としての相撲ではなかったのか・・・。


ギスギスした世の中だ。
風流なんてものは無くなっちまったんだろう。


この騒動で、どうしても納得できない一番の疑問は
『誰が何のためにマスコミにリークしたのか?』ということだ。

野球賭博の関係を警察が調べていたはずだ。
その中に、八百長メールも一緒に復元された。

警察がマスコミにリークしたとしか思えない。

一体何のために?
何か罪になってつかまるのなら解るが・・・・。

じゃぁ、この携帯の持ち主が、
たとえば有名女優との熱い交際のメールがあったとしても、
リークするのか?

おっかない世の中だ。
[PR]
by janisworld | 2011-02-10 13:27 | 雄叫び

最近の・・・

息子が必死で練習している曲・・・。

「なんで、この曲なんだよ。」
「カッコいいからさ・・・。」



[PR]
by janisworld | 2010-08-17 13:42 | 雄叫び