Janis World

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

着ボイス

誰か、携帯サイトの詳しい方はいませんか?

携帯を新しくして早半年。

着信音もそのままで、
最近ようやく欲しいと思う着ボイスが二つあります。

一つ目は、
忌野清志郎の「愛し合ってるか~い」って声、

そして二つ目は
タイガーマスクのオープニング、
「虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!!ターッ!」
ってやつ・・・・。


探しても見つからないんだよ~。
誰か助けてください。



[PR]
by janisworld | 2010-02-25 19:37 | 一息

息抜き

毎日を忙しく過ごしております。
これから一ヵ月半はもっともっと忙しくなりそうです。

チョット楽しみです。

色々な出来事が起きると思います。
それを書いていきます。

だからもうしばらくこんな感じでの更新となります。

すげーギタープレイでも見といてください。



[PR]
by janisworld | 2010-02-19 17:58 | 一息

古着屋じゃないぞ。

オリンピックが始まって、
もうすぐ解禁で。

このブログを見てくれている人たちは、
一日100人位で、
さぁ、オリンピックの話を書こうか、
解禁の話を書こうか迷う。

もう、釣りの話なんて、ずいぶん書いてないし、
それでも読んでくれているってことは、
書かなくてもいいのかな?

それとも、釣りの情報を期待して、
今でも見てくれているのかな?

正直悩む・・・・。

俺は未だに、本当に書きたいこと書いてないのかもしれない。

チョット呟いてみようか・・・・。

単なるブームだったのか、
どこかで進路を間違えたのか、
FLYの業界は大変小さく(?)なり、
ジャニスはFLYでは飯が食えなくなった。
他の店も、きっと似たり寄ったりだろう・・・。

今振り返ってみると
色々な反省点があるが、
この業界全体の流れとして、
向かう方向を誤った気がする。

とは言え、今更、こんな話を書いても、
どうなるわけでもないし、
また、口うるさい連中の暇つぶしになり、
荒れるだけなので、
口を閉ざすことにした。

(ほらね!書きそうな気分からすぐにやめちゃうでしょ。
  そういう気分なの。)

その昔、HPの掲示板が荒れたときは、嫌な気分だったもんなー!
言いたい事いえないし・・・相手は匿名だし・・・。

ああいう輩とは、もう二度とかかわりたくないなぁ。

なのである意味、
今は気楽です。


ところで、
仲良くしてもらっていた、東京方面では、
古着屋になったという噂らしい。

古着屋ではないのだが。

まぁ、興味が無いなら仕方あるまい。

[PR]
by janisworld | 2010-02-14 18:25 | 呟き

今年も西野

今年も木曽川漁協の遊漁券を発売します!
西野C&Rは昨年末にアマゴを放流!
3月1日の解禁に、果たして顔を見せてくれるのか・・・。
楽しみです。

木曽川漁協の遊漁券は、
木曽郡内の全ての河川で使用できます!


e0171703_13513391.jpg

画像をクリック
[PR]
by janisworld | 2010-02-07 13:53 | 雄叫び

友人に捧ぐ。

いい人たちに囲まれて、
ずいぶん丸くなった少年は、
いつしか大人になって、
ある時気がついたんだってさ。

古い友人たちに連絡したら、
みんなも変わっちまって、
口うるさくなったヤツや、
家族に囲まれて骨が抜かれちまったヤツ、
どんどんボロボロになって、
もう立ち直れそうに無いヤツもいた。

残りのカウントダウン、
用心に用心を重ねて指折り数えてるヤツと話をしたら、
ようやく気がついた。

自分らしさを無くしちまったってことを・・・・。





俺は相変わらずだ。
ざまーみろ!コノヤロー!!

[PR]
by janisworld | 2010-02-06 00:17 | 雄叫び

そうそう、今年の抱負

毎年、今年の抱負を語っていたのに、
今年はありませんねーというメールを頂きました。

今年はズバリ!

変革の年にしようと考えております。

仕事の変革。
私生活の変革。

もう動き始めています。

ビックリすること請け合いです。
まだ公表できませんが・・・・。
ずいぶん変わります。

まぁ、ジャニスはとっくに変わっちまったけどね。

私生活が随分変わります。

何年も前から計画していたことを
実行に移します。

楽しみです。

PS 木曽川水系の年券、今年も扱いますよ。

[PR]
by janisworld | 2010-02-02 19:09 | 一息