Janis World

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Born to be Wild

デニスホッパーに捧ぐ・・・・。


[PR]
by janisworld | 2010-05-30 12:30 | 嘆き

プカプカ

西岡恭蔵の「プカプカ」聞いてて、
もっとブルースっぽいの無いかなーとか、
憂歌団のやつないかなーと探していたら、

こんな素人の娘さんがウクレレでブルースしてた。

なので紹介しようと思うのだけれど、
解ってくれる人いないかもしれない。
まぁいいか・・。



[PR]
by janisworld | 2010-05-28 13:40

NEWSなんて見たくない。


NEWSなんて見たくないのに、
見ていると、嫌な気分になるのに、
なぜかわずかな期待を抱いてみている俺・・・。

歳食って、現実がわかってきて、
どうすることも出来ないってこと、
わかってちゃいるのに・・・・。

奴隷なんだな・・・。



[PR]
by janisworld | 2010-05-22 19:52 | 嘆き

なんだかんだ言っても

最近、ガソリン料金高くねぇ?
と、お客。

確かにそうだ!!

暫定税率廃止だったはずなのに、
予算無いからと、廃止にしなかったんだっけ。

でも、様子を見て石油が高騰したら下げるって言ったんじゃなかったっけ?

早く下げろ~!

木曽から通う毎日ではなくなったにしても、
ずいぶんガソリン代助かっているにしても、
130円代はやはり高すぎるだろ~。

このままじゃ、参議院、民主党が大敗して、
ねじれ国会になって、
な~んにも先に進まない時代になっちゃうだろ~!

早く国民の機嫌取りしてくれ~。

バラ撒いてくれ~!


コレが下々の本当に貧困層の叫びだったりする。

テレビじゃ、子供手当てなどには関係ない、
イメージだけで金儲けしている連中が、
バラ撒きだとか、何だとかカンダとか、
子供手当てより何とかだとか言ってやがるけど、

なんだかんだ言っても、
目の前の生活だったりする・・・。

[PR]
by janisworld | 2010-05-16 19:34 | 嘆き

後遺症?

右肩の40肩?が治ったら、
左肩。
それが良くなったら、
また右肩の下側。

医者へ行ったら、
「昔、右肩を良く使うような仕事とか、
スポーツとかしていませんでしたか?」

と聞かれた。

思い当たるフシ・・・。

「フライフィッシング!!」


まさか後遺症では?


思い当たる方いませんか?

[PR]
by janisworld | 2010-05-09 14:39 | 嘆き

いよいよ暖かく・・・
いやいや暑い。

でも、待ち望んでいた暑さだ。

こんな暑い日にはレゲエにかぎる。




友達が死んで、清志郎が死んで、一年になる。
もう一年なのか・・。

色々と状況が変わった一年。

奥行きのある人間になりたいものだ。

[PR]
by janisworld | 2010-05-05 13:56