Janis World

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さすが!

YOUTUBE見ていて見つけたこの画像!

言いたいこと、書きたいことが全てぶっ飛んだ!!




猿丸商会になってからしばらく経つが、
こんなお嬢さんがたが来るようになった・・・。
JANISとは大違いな毎日・・・。

e0171703_1884496.jpg

[PR]
by janisworld | 2010-06-26 18:03

かんべんしてくれ

消費税増税で騒いでいる。
確かに増税しなきゃいけないのは解るのだが、
いま?
景気回復してからではなかったのか?
脱官僚じゃなかったのか?
政治家や官僚たちはしっかり沢山税金貰ってるって言うのに、
まだ俺たちから巻き上げようって言うのか?

どうせ、マスコミは得意のイメージ戦略で、
増税やむなしの方向へ誘導するんだろうなぁ・・・。

皆だまされるんだろうなぁ・・・。

奴隷はつらいよなぁ・・・。

[PR]
by janisworld | 2010-06-21 19:33

求む!

息子がようやくギターに目覚め、
毎日、毎日練習をしている。

俺が中学の頃は、結構な数のやつらが、ギターを練習していた。
クイズの商品にも、ギターがあったりして、
結構な家庭に一本くらいはギターがあったのではないだろうか?

ところが、息子の時代では、ギターを持っているやつはほとんど皆無らしいし、
なにか、アニメでバンドの物語があるらしく、
男子より女子のほうが興味があるらしい。

時代も変わったもんだ。

そんな息子に刺激され、
斯く言う私も、暇さえあればギターに触るようになった。

ずいぶん衰えたテクニックが、
少しづつ蘇ってくるのは、うれしいものである。

色々なギターを触りたくなった。

そこで皆さんにお願い!

押入れや、物置で眠っている、もういらないギター、
壊れちゃってるギター、
等をお持ちで、
手放しても良い方はメールにて一報ください。

とくに、テスコなどのエレキをお持ちの50代からの方々!
壊れていてもかまいません。
直して使うか、綺麗にして店に飾ります!
是非!

[PR]
by janisworld | 2010-06-14 19:19 | 雄叫び

ある人と話をしていて、
やっぱり少し政治の話になった。

その人は「小沢」のことをボロクソにけなした。
ヤツは絶対有罪だって。

記載ミスくらいで大騒ぎしているのでは?と俺。

いやいや、絶対に裏金貰っているに違いないと彼。

まぁ、それはそうかもしれないけれど・・・他の政治家だってと俺。

ところで、何でそんなに「小沢」嫌いなの?と聞いてみた。

そしたら・・・・「顔」が嫌いなんだ! と・・・。


・・・・う~ん・・・それなら仕方ないか・・・と妙な納得をしたのでありました。

25年ほど前に、パッと出て消えていった名前も知らないバンドと、
妙に覚えているあの迷曲が頭の中を駆け巡るのでした。



[PR]
by janisworld | 2010-06-07 11:59