Janis World

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まるで蒸し風呂だ・・。

暑い。
みなさん、大丈夫ですか?

猿丸商会の2Fでは、
もはや仕事は無理!
熱中症になりそうだ。

今日は特別の特別。
珍しい、90年の音楽をご紹介。



[PR]
by janisworld | 2010-07-22 17:43

漢(おとこ)

選挙が終わり、自民圧勝・・・。
時代が逆行か?

民主大敗は予想できたけど、
ねじれを選ぶことになった・・・。

にっちもさっちも行かない日々が、
そんなニュースばかりになるんだろうな・・・。

それにしても、政治家に大物感が感じられない。

これ見て、漢(おとこ)を奮い立たせろ!




コレ見て、男を奮い起たせろ!(?)
e0171703_12525952.jpg


猿丸商会 卍シリーズ
[PR]
by janisworld | 2010-07-12 12:55

頭が悪いので・・・。

しかし、ニュースを見ても、新聞読んでも、
落ち込むことばかりだ。

グアム移転費増額をアメリカから要請されたって、
新聞の一面。

完全に金ずるにされた奴隷。

まったく、ヤ●ザかよ!アメリカ!!

政治素人の私には、
どうにもこうにも解らないことばかりだ。

政権交代で日本が変わるって思ってたのに、
菅さんになったらいきなり消費税を上げるって言うし。
まるで自民党と同じこといってる。

自民党が嫌で民主党に入れた国民が多いんじゃないの??

同じ事やってどうする。
政治家は嘘つきってことか・・・。

財政はどうする?1000兆円の債務は?
とニュースで言う。

なんでも、700兆円の資産があるとか・・・。

1000-700=300 ??

諸外国も増税の流れ・・・諸外国はインフレ傾向、
日本はデフレ・・・・。

頭の悪い私には、ここでの増税はやはりもっと不景気になるとしか思えない。

小売業を営む40代半ばの親父には、
また、かつての戦友、みなの好きな釣具店の親父たちも、
これ以上の不景気は首吊りものだと思っているはず・・・・。

小沢は本当に悪者だったのか?
鳩山は本当にヘタレだったのか?
などと、今更になって思う。

いまさら、社会から逸脱するわけにもいかない自分を悔いる。

背負うものが出来ちゃったからなぁ・・・。


e0171703_198494.jpg


猿丸商会・売り上げNO1Tシャツ!
[PR]
by janisworld | 2010-07-04 19:10 | 囁き

昇天とは

男冥利に尽きるのか、
それとも地獄の罠か・・・。

ここみて

彼は満足なのか、
心残りなのか・・・。



e0171703_1740311.jpg


猿丸カスタムできますよ。
[PR]
by janisworld | 2010-07-03 17:41