Janis World

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を

もう今年もあと3日。
明日から休みになります。

本年中は色々とお世話になりました。
更新が少なく、また、内容が乏しく、
つまらなかったでしょ?

申し訳ありませんでした。

なんとか、かんとかやっております。

今年最後の動画は、
やはり、清志郎で終えたいと思います。

物凄く古い唄です。
名曲です。

是非ご覧になってください。

それでは、よいお年を!

[PR]
by janisworld | 2010-12-29 13:19

もやもやスッキリ!小沢派だ。

最近のNEWSでずっとイライラしていたんだけれど、
たまたま、友人のススメでこの動画を見た。

賛否両論あるだろうけど、
グッと小沢氏に惹かれる。

何はともあれ、長い動画だけれども、
是非見て欲しい。



[PR]
by janisworld | 2010-12-24 13:32

ジョンレノン

命日に書き忘れた。

ボケたかもしれない。

ジョンレノンの名曲は数々あるが・・・一番すきなのはこれ!



ラバーソウルというアルバムに収録されている名曲だ。

当時、ポールの「ミッシェル」かレノンの「ガール」かで、
よく友達と話をした。

とても思い出深い曲なのだ。

[PR]
by janisworld | 2010-12-17 14:45

最近のNEWS

約一ヶ月ぶりの更新だ。

自宅の引越しなどがあってクタクタだ。
県営住宅があたったのだ。
安い家賃のところに住める・・・。

貧乏人にはとてもありがたい県営住宅。

それはそうと、法人税5%引き下げイコール、
来年は消費税5%UP・・・・?

格差は広がるばかりか?

そんな中、とても喜ばしいニュースがあった。

絶滅していたと言われていた、
秋田県田沢湖の「クニマス」が、
なななんと、西湖で発見!

しかもあの「さかな君」が気づいたと言うでは無いか!!
すごい!さかな君!!!!!

次は大鳥池の滝太郎あたりをたのむ・・・・。

e0171703_1315995.jpg

[PR]
by janisworld | 2010-12-16 13:02