Janis World

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

23年木曽川遊漁券


今年から顔写真が必要になった・・・・。

面倒ですが仕方ありません。
ヨロシクです。

e0171703_13415980.jpg

[PR]
by janisworld | 2011-02-24 13:42 | 呟き

感謝?

久しぶりに来客数をみてみたらさ~、
まだ、一日100人くらい覗いてくれてるんだよね。
こんなブログになっちゃったのにさ。

ありがたいことです。

ありがとう。

で、とてもうれしいんだけど、
皆さんは何を期待して来てくれてますか?

って考えちゃったんだ。


出来ればコメント欲しいよ。

FLYに関係してる人たちが多いのかなぁやっぱり。

あの懐かしのジャニ物風が良いのかなぁ。

是非、コメントください。


偶然にも、昨夜考えたことは、

もう、FLYの業界から足洗ったんだし、
しがらみもないので、

釣具店を十何年やってきて、
学んだことを書いてみようかなって事を、
漠然と思ったんだ。

情報が錯乱しているでしょ。

真実は何か!ってこと、書いちゃおうかなとか、
あの人は本当に上手だったけど、
あの人は大した事無かったとか、
あのフライは適当だよねぇとか・・・・。

でも、余り公に書いちゃうと、
営業妨害になっちゃうくだりが、絶対に出てくるから、
メルマガ配信にしようかなとか・・・。


ジャニ物風に関しては、
もう、感受性が乏しくて書けそうにありません。

政治のこととか、世の中の矛盾とかを
BLACKに書けというなら書けそうだけど、

反発がうっとうしいからなぁ・・・。


さぁ、どうしましょう?


皆さんのご意見、
本気でお待ちしております。
[PR]
by janisworld | 2011-02-21 15:17

最近のこと

先日の連休から、
雪かきを何回したことか・・・。

いまごろ、疲れが出てしまった。

体はだるいし、やたらと眠い。

早く春にならないかな・・・。

年を取る度に、寒さには耐えられない体になっていく・・・。

そろそろ肉体改造しなければやばいかもしれない。

でも寒いから、
春になったらにしよう・・・・。



ところで、先回の八百長問題の話。

古い友人からメールが届いた。

それは違うんじゃないかと熱いメールであった。

最初は議論していたが、
どうも論点がずれる・・・・。

途中で面倒くさくなった。
友人には悪いが。

こういうことがあるたび、
ブログを書くのが億劫になる。

いっそ名前を変え、
俺だとわからないところでやり直そうか・・・・。
[PR]
by janisworld | 2011-02-17 19:30 | 呟き

装いも新たに

心機一転することにした。
このブログ。

ところで相撲。

八百長問題もここまで来てしまったかと言う思い。

個人的には なぜ?八百長ダメ?

と思っている。

もともと星の貸し借りなんてあったと思っていた。

真剣勝負になぜ?こだわる。

相撲賭博と絡むのならそりゃいけないけど、
古く、江戸時代から興行としての相撲ではなかったのか・・・。


ギスギスした世の中だ。
風流なんてものは無くなっちまったんだろう。


この騒動で、どうしても納得できない一番の疑問は
『誰が何のためにマスコミにリークしたのか?』ということだ。

野球賭博の関係を警察が調べていたはずだ。
その中に、八百長メールも一緒に復元された。

警察がマスコミにリークしたとしか思えない。

一体何のために?
何か罪になってつかまるのなら解るが・・・・。

じゃぁ、この携帯の持ち主が、
たとえば有名女優との熱い交際のメールがあったとしても、
リークするのか?

おっかない世の中だ。
[PR]
by janisworld | 2011-02-10 13:27 | 雄叫び

すいません

気が付けばもう2月。
一ヶ月も更新してなかった。

書く内容が見つからないんです・・・。

書こうとしても、
こんな内容つまんなからなぁとか、
色々考えちゃうようになってしまった・・・。

深く反省して、
思いのたけをぶつけるようにしていきたいのではあるが・・・。
e0171703_19455376.gif

[PR]
by janisworld | 2011-02-04 19:46