Janis World

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント終了

楽しみにしていたイベントは無事終了。
2日目は台風が来ていたので客足が少なかったが、
主催者発表4000人・・・実質その半分か。

良い宣伝にはなった・・・・・と思う。

かつて、色々なイベントを企画した自称イベント屋の
私から見て、金掛けている割りにはショボイ感はになめない。

世の中ってこんなもんなのかな?
と疑問に感じたりした。

客の流れを考えた配列って大事なんだよなーと再確認。

もったいない気がしたので、
また参加するのであれば、
バイト雇ってビラ撒きを大々的にやろうと思ったりした。

ともかく疲れた。

歳のせいか、今日は一日 腰が痛く、また眠い。
定休日の水曜日は寝たきり状態かもしれない・・・。
[PR]
by janisworld | 2011-05-30 19:37 | 一息

イベント参加決定!

久しぶりにイベントに参加することが決まった。
地元のテレビではCMもしているほどの、
多いなイベントだ。

ジャニ天なんて足元にも及ばない。

その名も、
『信州輸入車ショー2011』

その販売ブースに、
猿丸商会が出展するのだ。

今から張り切っている。

暇な人は遊びに来てね。

e0171703_1834431.jpg

[PR]
by janisworld | 2011-05-19 18:34 | 雄叫び

むむ!

拾った写真なんだけど、
チョットイイ感じ。

頑張れニッポンっていう気がする。



e0171703_15554396.jpg

[PR]
by janisworld | 2011-05-14 16:00

GWのひととき

GWなので水曜日も営業。
でも今日は暇だ・・・・・。

youtubeでこんなの見つけた。
笑ってしまった。

是非見てね。


[PR]
by janisworld | 2011-05-04 12:46 | 遠吠え

運命の悪戯

忌野清志郎の命日に・・・・
ななななんと!!!!

あの!ウサマビンラディン氏が死んだというニュース!



運命の悪戯を感じるのであった・・・・。
[PR]
by janisworld | 2011-05-02 15:44 | 呟き