人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

まるでジャニ物

GWに突入したというのに、
もうすぐ5月だというのに、

最近また寒くなった。

今日の日中は暖かだったけど、朝晩はまたストーブのお世話になっている。

太陽の黒点はずっと無いらしいし、
豚インフルエンザなる、新種のインフルアンザが流行るし、

いったいどうなっていくんだろう、地球は・・・・。

鉄腕アトムの世界のような未来はやって来そうもないし、
宇宙人が突然現れる気配もないし、
昔読んだプレイボーイでは、20世紀中に宇宙人が紹介されるって書いてあったのに・・・。

ここらで一発、世界中の人たちが大喜びできる事件は起きないものかな?

石油に代わる新エネルギーだとか、
反重力装置だとか、
タイムマシンとか・・・・。

こんなこと、フッと思ってみたところで、
また何年かが過ぎ、こんなことまた考えたりしたところで、

月日は流れていくだけなんだよな。

人や何かに頼らず、自分で楽しいこと探さなきゃな。

by janisworld | 2009-04-29 18:01 | 呟き