人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

さよなら世界婦人よ

石原裕次郎氏の二十三回忌法要が
7月5日に国立競技場にて行われるとのこと。
報道によれば、費用約20億円をかけるんだってさ。

いい映画作ってくれ!

いいTVドラマでもいい・・・・。

そのほうが浮かばれるんじゃないか?と思うのは俺だけなのだろうか?


TBSで、「官僚たちの夏」というドラマが始まるらしい。

『原作は城山三郎氏の小説で、昭和30年代の旧通商産業省が舞台。日本を豊かな国にしようと使命感に燃 える官僚や政治家たちの物語を北大路欣也ら豪華キャストで描く。』 

とhPにあった。

この時期に官僚や政治家の熱い物語・・・・?

政治的な匂いがする・・・・。


今まで築き上げてきたイメージ社会が飽和点に達した気がする。

行き先は?
舵取りは?

この唄に反応してくれる人、いるのかなぁ・・・・。





=CM=

ついに完成!猿丸オリジナルジーンズ、最後の1品
「HIDEYOSHI」

さよなら世界婦人よ_e0171703_17453940.jpg

by janisworld | 2009-07-05 17:47 | ため息