人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

同じことの繰り返し

Tシャツ売るようになってから、若い子が沢山来るようになった。

それにしても、最近の若い子は皆可愛いねぇ・・・。
化粧がうまいのかな?

それとも、食い物が違うのかな?

中、高生も平均身長、かなり伸びてるんじゃないかな?

皆デカイ。

やはり食い物のせいかもしれない。

古い日本家屋をみると、天上が低く、江戸時代では、
男性の平均身長って、150cm代だったんだってね。

食い物ってすごいね。

それなのに、俺はといえば、数日前に腹痛にみまわれ、
この数日間、余り飯を食っていない。

胆石の再発か?
十二指腸潰瘍の再発か?

思い当たるフシとしては、暑さに負け、
冷たいものを暴飲暴食してしまったからだと思う。

毎年、この時期=梅雨明けの蒸し暑い日に、
夏バテのようになる。

そしていつも来年こそ気をつけようと誓うのではあるが・・・・・。

忘れちゃうんだよな・・・・。

by janisworld | 2009-07-18 18:18 | 呟き