人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

まったく、やってられない。

保釈された押尾は、ゲイバーで遊んでいるらしい。

何考えてんだか・・・・。

人一人死んでいるのに、
通報まで時間が空いているというのに、
まして、死んだ人間を放り出して、マネージャーにまかせて逃げたって言うじゃないか!
こいつは!!

それなのに、MDMA使用のみでの起訴らしい。



のりピーなんて、実際のところ、0.008グラムの覚せい剤が見つかっただけなのに・・・。

それにしてものりピー。
保釈を断っているらしいじゃないか。

頑張ってもらいたいと思う。

くっそー、押尾・・・・。

金持ちたちの広い交際関係で、
警察に圧力かかったのかな・・・・。

もしそうなら、すごくヤバイはなしだよな・・・・。

by janisworld | 2009-09-11 19:30 | ため息