人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

持つべきものは・・・

持つべきものは・・・友達である。

最近ずっと書いてあるように、
今頃、突然、「ショーケン」がマイブームとなって俺の心に復活し、
YOUTUBE見まくり、CD聴きまくりなのだが、

昔持っていた、名作・「熱狂雷舞」はカセットテープだったので、
CDを買い直そうと思ったが、
限定発売品で、いまや廃盤。
オークションでは2500円が7000円を超える事態に・・・・。

それならば、誰か持っていないかと、古い友人を思い浮かべた。

一緒に音楽活動をしていたやつらは持ってなかったし・・・・
そうだ!ビデオ時代の仲間に一人いたぞ!

ということですぐに連絡。

CDは無いが、レコードなら持っているという彼は、
オーディオオタクなので音も良いだろうということで、
早々にCD化してもらうことになり、
今届いた。

こんなとき、偏ったマニアックな音楽仲間ではなく、
別の路線の交友関係があってよかったなと、つくづく思った。


栗菓子でも送ってやることにしよう。

by janisworld | 2009-09-14 19:06 | 一息