人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

魔女狩り

最近、やたら思い入れの深いのりピーがついに保釈された。

そして記者会見。

今までの芸能人・覚せい剤関係では、見たことが無い謝罪会見。

それなのにもかかわらず、ワイドショー、新聞などでは、

「笑顔がいかん。」
「洋服がいかん。」
「化粧がいかん。」
「コメントがいかん。」

などなど、とても否定的であった。

いったいヤツラはどうすれば良かったというのか?
どんなのがお好みなんだよ~!

モンペでも穿いて、ノーメークで、泣き崩れて、土下座すりゃ満足なのかい?
いやいや、どうしたって否定的なんだろ?

心が伝わってこないとか言ってたヤツもいた。

感受性が乏しいだけなんじゃないの?

見ていてうんざりだ。

押尾はどうなんだよ!
ダンナはどうなんだよ!

小物は視聴率稼げねぇからどうでもいいのか?

時々感じる、人間のいやらしさをモロに感じてしまった。

ア~気分悪ぃ~。


俺はのりピーのスター性を感じたんだ。
罪を償って、復帰すりゃいい。

頑張れ!

魔女狩り_e0171703_21144462.jpg



*明日より「猿丸祭り」開催です!!
by janisworld | 2009-09-18 21:17 | 嘆き