人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

引越しにむけて

もうすぐ引越しだ。
引越しに向けての準備は事の外忙しい。

そんな中、親父の一周忌法要を昨日した。

とはいっても、大げさなことは親父の遺言で、
しないことになり、
数人でお寺に行き、お経を上げてもらった。

もう一年経ったのかという感覚が、
ぼんやりと浮かぶときがあり、
コレで一区切り付けなければといつも思うのだが、
逆に最近のほうが親父を思い出したりする。

親父が他界する前の晩、
親父と、来年は松本へ引っ越そうと言う話が、
ようやくついて、
親父も楽しみにしてくれて、
やれやれと思ったのが昨年の24日の晩。

そしてもうすぐ、念願の引越しだ。

新しい生活は、不安と期待でいっぱいだ。

by janisworld | 2010-03-23 17:38 | 呟き