人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

ある人と話をしていて、
やっぱり少し政治の話になった。

その人は「小沢」のことをボロクソにけなした。
ヤツは絶対有罪だって。

記載ミスくらいで大騒ぎしているのでは?と俺。

いやいや、絶対に裏金貰っているに違いないと彼。

まぁ、それはそうかもしれないけれど・・・他の政治家だってと俺。

ところで、何でそんなに「小沢」嫌いなの?と聞いてみた。

そしたら・・・・「顔」が嫌いなんだ! と・・・。


・・・・う~ん・・・それなら仕方ないか・・・と妙な納得をしたのでありました。

25年ほど前に、パッと出て消えていった名前も知らないバンドと、
妙に覚えているあの迷曲が頭の中を駆け巡るのでした。



by janisworld | 2010-06-07 11:59