人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

求む!

息子がようやくギターに目覚め、
毎日、毎日練習をしている。

俺が中学の頃は、結構な数のやつらが、ギターを練習していた。
クイズの商品にも、ギターがあったりして、
結構な家庭に一本くらいはギターがあったのではないだろうか?

ところが、息子の時代では、ギターを持っているやつはほとんど皆無らしいし、
なにか、アニメでバンドの物語があるらしく、
男子より女子のほうが興味があるらしい。

時代も変わったもんだ。

そんな息子に刺激され、
斯く言う私も、暇さえあればギターに触るようになった。

ずいぶん衰えたテクニックが、
少しづつ蘇ってくるのは、うれしいものである。

色々なギターを触りたくなった。

そこで皆さんにお願い!

押入れや、物置で眠っている、もういらないギター、
壊れちゃってるギター、
等をお持ちで、
手放しても良い方はメールにて一報ください。

とくに、テスコなどのエレキをお持ちの50代からの方々!
壊れていてもかまいません。
直して使うか、綺麗にして店に飾ります!
是非!

by janisworld | 2010-06-14 19:19 | 雄叫び