人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

初めてのLIVE

昨日、唯一のお盆休み。
今日からは通常通りの仕事。毎日。
ここへ書き込むのも、ご無沙汰になっちゃってたな・・・。

もう、何書いていいか解らなくなっちゃてる・・・。

8月は息子の誕生月で、
毎年、誕生日に「欲しいものなんて別にないよ・・。」と言っていた息子だったが、
音楽に目覚めてしまったため、
ギターを欲しがったり、LIVEに行きたがったりで、
結構大変。

昨日の夜、RCサクセションのGiter、
「仲井戸”CHABO”麗市」がなんと松本へ来た。

小さなLIVEハウス。
客層は・・・・おじさん、おばさんばっかり。

う~ん・・・時代を感じた。

それでも、息子にとっては、
大好きなRCのギタリストを間近で見、聴き、感じることが出来、
また、初LIVE、初ライブハウス、初生演奏に、
すっかり感動し、

なんと!10時半に終了してから、
木曽への帰り道、興奮しまくりで歌いっぱなし。

家についてからも、なかなか寝付けない。

と、思い出に残る一日であった。

親としても、あれだけうれしそうな顔を見れて疲れたけど、
大満足であった。

それにしても、中学生。
親の影響でRCなんかにハマっちゃって、
友達、誰も知らねー。

チョットかわいそうな気もするが、
いい音楽沢山聴いて・・・・頑張って欲しいもんだ。


初めてのLIVE_e0171703_1634543.jpg

by janisworld | 2010-08-13 16:34 | 一息