人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

感謝?

久しぶりに来客数をみてみたらさ~、
まだ、一日100人くらい覗いてくれてるんだよね。
こんなブログになっちゃったのにさ。

ありがたいことです。

ありがとう。

で、とてもうれしいんだけど、
皆さんは何を期待して来てくれてますか?

って考えちゃったんだ。


出来ればコメント欲しいよ。

FLYに関係してる人たちが多いのかなぁやっぱり。

あの懐かしのジャニ物風が良いのかなぁ。

是非、コメントください。


偶然にも、昨夜考えたことは、

もう、FLYの業界から足洗ったんだし、
しがらみもないので、

釣具店を十何年やってきて、
学んだことを書いてみようかなって事を、
漠然と思ったんだ。

情報が錯乱しているでしょ。

真実は何か!ってこと、書いちゃおうかなとか、
あの人は本当に上手だったけど、
あの人は大した事無かったとか、
あのフライは適当だよねぇとか・・・・。

でも、余り公に書いちゃうと、
営業妨害になっちゃうくだりが、絶対に出てくるから、
メルマガ配信にしようかなとか・・・。


ジャニ物風に関しては、
もう、感受性が乏しくて書けそうにありません。

政治のこととか、世の中の矛盾とかを
BLACKに書けというなら書けそうだけど、

反発がうっとうしいからなぁ・・・。


さぁ、どうしましょう?


皆さんのご意見、
本気でお待ちしております。
by janisworld | 2011-02-21 15:17