人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janis World

ブログトップ

ジョー山中を偲ぶ・・・・。

ジョー山中が死んだニュースはとても小さかった。

マスコミが大々的に取り上げることばかりが、
オレの真実ではないし、また、リアルでもない。

かつてスポーツ紙一面を飾ったAKBの総選挙より、
よっぱど重大なBIGニュースだった。

ジョー山中の歌唱力はもっと評価されるべきものであったと思うが、
日本の音楽シーンでは仕方ないことだったんだろう。

東北地震~福島原発事故からの、政府、マスコミ、行き着くところ、
この国の現状を垣間見るにつれ、

結局、非力な俺たちは、こっそりと生きるしかないのだと、
もう完全に流れとかそんなの気にせずに、
自分なりを行かなければ損なんだと思い知った。

ジョー山中を偲ぶと、なぜか反社会的になるのは、
ボブマレィー亡き後、ウェイラーズと組んでアルバムを発表した
唯一の人物だからかもしれない。(マニアックですみません)

とにかく!

この歌唱力を聴いて見て下さいませ。



by janisworld | 2011-08-11 19:37 | 嘆き